人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河本真さんの潜在意識活用マニュアル(Potencial Secret)をネタバレ

潜在意識活用術に興味はありませんか?

⇒最速で潜在意識を書き換える究極の方法(動画)はこちら



「幸せになりたい」

と望んでいても自分には無理だと勝手に思いこんで、

欲しい現実を逃している人がほとんどなのではないでしょうか?

でも、それは思い込みによって作られている現実で、

そして、限界や思い込みは、親の影響をもっとも強く受けています。

発達心理学の研究でも、大人になってから下す決断の8割から9割は、

親の物マネであるというデータがあるくらいなのです。

「みんなね、いろいろ成功法則との外部にあるアクセスアップのものばかりをまず最初にやるんだけど、

まず最初に車と同じでサイドブレーキを外さなきゃ前には進めないんだよね!

だから、まずは、自分の中で限界を作っている信念やブレーキを壊すことによって、

自分が求めている人生や理想を自然に引き寄せることができるようになるんだよ!!」

と潜在意識活用術を開発した河本真さんは言っています。

河本真さんの潜在意識活用マニュアル(Potencial Secret)をネタバレ_d0395806_16442283.png

潜在意識の仕組みやブレーキについてきちんと知っている人は少なく、

世の中の97%の人が

「自動目標達成装置」

の働きを知らないまま毎日生きているというのです。

でも、『潜在意識』の使い方を知っているどうかで、

人生の生き方が変わってくる可能性があります。

あなたも潜在意識を発動させて幸せを手に入れませんか?

そこで、河本真さんは、

『潜在意識の仕組み以上に活用の仕方』を自分なりに開発しました。

そして、

実践してから大きく変わったと河本真さんご自身も感じているそうです。

自分なりにさらにアレンジを加え、

人間であれば必ずといって活用でき、理想を叶える方法を編み出しました。

「この潜在意識を活用する方法は、万人共通」

このメソッドの通りに実践すれば、

潜在意識を活用できるようになることが可能になります。

年齢、性別関係なく誰にでも実践でき、同じように結果がでるように、

テキストと音声にまとめたものが、

潜在意識活用マニュアル(Potencial Secret)です。

このマニュアルは小学5年生程度の学習レベルで理解できるように作られています。

理想を叶えるためにも潜在意識のルールをしっかり覚えて、

潜在意識を自由自在に活用できるようになって下さいね。

⇒潜在意識活用マニュアル(Potencial Secret)口コミや効果はこちら





潜在意識活用マニュアル『Potencial Secret』は、

あなたが確実に行動できるように

最先端の脳科学や行動心理学、シータヒーリングやキネシオロジーなど

誰でも行動できるようなメソッドになっています。

誰でも行動してしまう4つの学習タイプをベースとして、

今の現状に満足できない

やる気はあるんだけど何か続かない

もっと自分はできるはずなんだけどなぜかできない

もっと収入をあげたい

もっと引き寄せの法則を学びたい

理想のパートナーに出会いたい

幸せな人生にしたい


などの悩みを徹底的に具体的に解決し、

あなたの潜在意識に本来、叶うはずの理想をプログラミングし、

あなたの理想を自然に叶えてしまうプログラムになっています。

重要なテクニックにはすべて、

ステップ1「●●をする」

ステップ2「△△をする」

やるべき事にステップを設けています。

そのステップも特別難しいものではなく、

年齢・性別・環境・才能に関係なく“人間”であれば誰でも実践できるようになっています。

音声を聞いた瞬間、

「なるほど、潜在意識ってそうだったんだ!これならできるわ…」

とすぐにあなたの考え方が変わり、

具体的にこれからすべきことがすべて分かるような内容になっています。

これを実践してもらえば早い人で1週間程度、遅くても90日以内に潜在意識の働きにより、

奇跡的な出来事が起きたり、知らず知らずに理想があなたの元にやってくるのです。

この教材は、あなたに潜在意識のすべてをマスターしてもらうために、

行動心理学

最新脳科学

東洋医学


を河本真さんが学び、あなたが自動的に行動してしまうようなプログラムを完成させました。

あなたは、これを実践すれば、

平均90日前後で潜在意識を上手に活用できるようになり、

奇跡を自然に引き寄せることができるようになることでしょう。

自分の人生を自分でデザインしていくこと。

叶えていいはずの理想を着実に叶えていくこと。

心の底から湧き出る欲求に対して素直になること。

あなたの人生を自分で選んで楽しんで下さい。

無料お試し教材も用意されていますので、


ぜひ詳細は公式サイトでご確認をお願いいたします。



by ryouseki317 | 2022-10-20 17:12

Ryouseki317のブログです


by ryouseki317